fc2ブログ

トビラの向こう

絵とか文とか雑談とか、自由きままに

あっあ~~

わたし今日キールとリッドがセッススなさってる夢見ちゃった…
バッチリ合体なさってて、最近そんな妄想してなかっただけにちょっとびっくりした(笑


リッたんは行為始めてからまだ一度も達ってないのに、キルたんはもう二回くらい達ってて、リッたんの中が大変なコトになってるみたいな/(^o^)\なんたる破廉恥な夢…!
わたしどんだけキール早漏だと思っ……!!!
キール:3
リッド:2
↑前戯、本番合わせてそんくらいでいいと思うよ(言わずもがなアレが)笑

っていうかキールくんは敏感なんだと思ってます
攻めが喘いでるともれなくわたしが喜びます//攻め喘ぎ…いいよ…
良くも悪くも攻めっぽくないキール…そんな彼の全てが愛しい^^

「……ッ、く……!ごめ……、リッド……ぼく、っ」
「……そんなに、いい…のか?」
みたいなちょっと驚きつつも自分に感じてくれてるのが嬉しいデレリッドちゃん

「……いーよ、……あ、我慢…すんなって……」
「あっ……、っは……リッ…ド……っ、リッド……ッ、あ……!!」


……自重(遅い)



あ、あとー

こんなんガリガリ描いてましたー見てくださってる方いらっしゃるのか分からないけど、後ろ注意ー

『来いよ』





TOEドラマCD Labyrinth forget me not 下巻のリッドさんのアレ…を聞いてこのように脳内変換してしまったのはわたしだけですか?

「来いよ……キール……」

みたいな!?(違う)

誘い受け万歳\(*^ω^*)/
スポンサーサイト



  1. 2013/05/18(土) 00:00:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ほのぼのトイレ劇場 | ホーム | ラジオの☆石に滾って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atruedoor.blog.fc2.com/tb.php/22-56c5ef63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)